チェンライ隠居暮らし

タイの北方チェンライのその又ど田舎に住む足腰も弱り、頭も耄碌した死に損ないの爺が、chixennrai チェンライ田舎暮らしの日々を書き飛ばします。チェンライ耄碌爺の戯れ言とお目こぼしを,,
<< スガキ屋のインスタント味噌煮込み | TOP | お薬 >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    kategori カテゴリとか言うのを考えてみた 
    0
      kategori カテゴリとか言うのを考えてみた   20111124  カテゴリーの例というカ候補、、  天気、天候/おお天気:能天気  爺の遠吠え  新しいものが好き、  タイでご飯/何だ此れ食べ物か?  一日一善  見て来たぞ、TV新聞で見た  冠婚葬祭/宴会じゃ  ロングステイ/長居:居座り  健康/デブの肥育  お山の行事  パレード/ビアガーデン  爺は困った  クイティアオ/ビーフン/バーミセリー  総合/その他、色々  /の後の方が面白いと思っては居るが、天気の話題の所を、脳天気と呼んだら、何の事か解らなくなりそうなので、項目を載せるかどうかも含めて検討中。 お天気の話と、食べたものの話は、毎日余り考えなくても垂れ流す事が出来ると思う,,たとえ4日間カレーを食べ続けたにしても。
      | その他 | 09:10 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 09:10 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
         カテゴリーというのを一つ一行に成る様に打ち込んでみたのだが、そう成ってくれないで、つらつらと並んでいるだけに成ってしまった。
        | 篇固爺 | 2011/11/24 11:11 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yamanosita.jugem.jp/trackback/6
        トラックバック