チェンライ隠居暮らし

タイの北方チェンライのその又ど田舎に住む足腰も弱り、頭も耄碌した死に損ないの爺が、chixennrai チェンライ田舎暮らしの日々を書き飛ばします。チェンライ耄碌爺の戯れ言とお目こぼしを,,
<< 20140522 夜のテレビニュース | TOP | バンコクにいます/田舎に行きます /兎に角暑いです >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    タイへ行けそうです
    0
      タイへ行けそうです。       20141017     タイでご飯


       22か23日の昼ご飯を、チェンライメデリあンホテルのブッフェで食べませんか、、11時から、14時だったと思いますので、3月で、一人250バーツくらいだったと思います、今は幾らでしょう??今年は客が少ないと思いますので値上げしていないかと思っています。他よりも少し高いですが、それ以上に旨くて、雰囲気も良くそれらを入れれば安いくらいだと思います。日曜日は3倍くらいしたと思います。ですので、平日の方で、、、
      --当日は、11時前に一回食堂に入っているつもりです。いつか未だ確定させていませんが、、、、


       まずばんこくですうじつ、、
       そしてそのご、
       20にチェンライに入り、少し経ってからと思っています。

       生きています。葉は葉は、、、、、(力なく、、、)

       まずはご報告まで。

       ケータイのシムがすべて無効になっているはずで、更に、日本からタイへ連絡する事は無いと電話番号は持って行かなかった(ケータイの中の番号は日本では引き出せなかった)連絡も殆どしませんでした。

      連絡する気力も殆どなかったですが、、、
      | タイでご飯 | 10:10 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 10:10 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        生きていてなによりですな
        | P | 2014/10/18 12:25 AM |
        まさかとは思いましたが、お元気そうで恭悦至極です。
        いつの日かまたお会いできればと。
        | K.Suzuki | 2014/10/18 9:02 AM |
        269Bになりました。
        | som | 2014/10/18 4:20 PM |
        死にかけていたんですね・・・
        ご自愛くださいませ。
        | うんでぃ | 2014/10/18 11:12 PM |
        P さん、
        早速のコメントありがとうございました。
        早速ふじレストランで天婦羅弁当御馳走に成りました。美味しかったです。チェンライでは280バーツで食べた気がしましたが15%くらい上がっていました。遅いお昼ご飯は八番ラーメンをこれまたバンプラーで活躍されている方と遅い昼ご飯を頂きました。場所は、ロータスとビックシー(元カフー?)がプララマ4に向かい合ってある所。美味しかったです。

        スズキさん ご心配おかけしました。お会いできる事を楽しみにしています。09270が新しい電話番号の前半です。壬生菜(水菜の丸葉の物)の種とサツマイモの種芋を持ってきました。お会いできる事を楽しみにしています。


        蜜柑お姉様
        ありがとうございます。値上がりしましたが、味とかサーヴィスが変わっていなければ、、其の程度なら他とのバランスでは寧ろ安くなったくらいでは?22日か、23日にそこでお昼ご飯と考えています。他のホテルよりも中身を見ると安い気がしますので。
        ナーンの塩が大袋で五つか十くらいは欲しいと思っています。漬け物に使うと旨いので。


        ウンディさん  立ち直りましたか?
         死にかけたという訳でもなくずっと自力で病院に通っていました。内科に行って、重傷だから外科に行けと言われました。しかしかかし、日本での自己負担は軽いですね。手術そのものはチェンライ病院でも出来る程度の物だと思います。(メンライ王の祭りの時に、病院の展示が有りそういっていました、でも日本語が通じる日本は良いです)。68290電話番号の後半です。


        | 山並みです | 2014/10/19 9:53 AM |
         昼ご飯カイは中止です

        < 22か23日の昼ご飯を、チェンライメデリあンホテルのブッフェで食べませんか、、

         今更の時間でのお知らせですが、止めます。ネット上の他の所に、私に変わって?書いた人が居る様なのに、、、、取り敢えず、連絡の取れていない人の為に、、
        | 山並み | 2014/10/23 6:05 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yamanosita.jugem.jp/trackback/258
        トラックバック