チェンライ隠居暮らし

タイの北方チェンライのその又ど田舎に住む足腰も弱り、頭も耄碌した死に損ないの爺が、chixennrai チェンライ田舎暮らしの日々を書き飛ばします。チェンライ耄碌爺の戯れ言とお目こぼしを,,
<< 眠れた朝/鼻水 | TOP | タイへ行けそうです >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    20140522 夜のテレビニュース
    0
      20140522 夜のテレビニュース

       タイ時間16時30分?クーデター宣言?
       一昨日?全土に戒厳令。此の時は”タイ式”クーデターではないと、、、其れはしないと。赤組黄色組の話し合い?をさせる!と言う形、、、どうやら、20日以来妥協せいとやっていたようだが。タイ人って、交渉下手だからねえ、、軍のおっさんの本気度を測り損なったというか、、何というか、、赤組、黄色組同じ土俵に乗せてみたけど、こりゃああかんぞナ、、と言う事ですね。これの結果、早ければ乾期入りの観光の季節頃に、客が戻って来るかな??飛行機のキップの安さに吊られて、、、暫く戻るなよ〜〜〜と思っているのだが。。キップ代が上がるから、、、

       此のテレビニュースの段階で、ほぼタイト同時くらい何じゃあないかなあ?
       (イン ジャパン)
      | 見て来たぞ、TV新聞で見た | 15:39 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 15:39 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        しっかり養生せえや!
        | P | 2014/06/01 8:59 AM |

         ただいま用常駐、、入院中で須谷ぃ〜〜〜
        コンクリの養生とは違うがにぃ〜〜〜
        郵便着いた??
        | yamanami | 2014/06/14 1:42 PM |
        メールしたけど、届いていないよ。
        | P | 2014/07/02 7:09 PM |
        山並さん、本当にどうかなされたんですか。
        心配になっております。
        | K.Suzuki | 2014/09/15 9:12 AM |
        生きているようですが、メールも満足にできない環境らしいです。近日、ご連絡あるかと存じます。
        | Pumpui | 2014/10/01 6:40 PM |
        Pumpui様
        ひとまず安心いたしました。
        どうも有り難うございました。
        山並さんの1日も早いご回復をお祈りいたしております。
        頑張ってください。
        | K.Suzuki | 2014/10/02 7:08 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yamanosita.jugem.jp/trackback/257
        トラックバック