チェンライ隠居暮らし

タイの北方チェンライのその又ど田舎に住む足腰も弱り、頭も耄碌した死に損ないの爺が、chixennrai チェンライ田舎暮らしの日々を書き飛ばします。チェンライ耄碌爺の戯れ言とお目こぼしを,,
<< レインダンスの前に | TOP | 3月は去る/雨が待ち遠しい?/煙害が辛い >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    レインダンスの前に
    0
      レインダンスの前に     20140322    お天気天気悪能天気.


       レインダンスで元雄思う今日この頃,100日ぶりくらいの雨、,後20分遅く降り始めたのなら大喜びだろうに,ビックシーにタイル磨きの洗剤を買いに行って駐輪場に着いたら雨が降り始めている..

       安謝じゃ〜〜

       帰れませんがなとクーp0ん食堂に戻る.降り始めも余り強く無く,雨量1ミリって感じで止みました,,,とはいえ,お屋敷でホースの先つまんで播く事思えば数時間分、,,文句は言うまい..軽い夕立なので,家に帰ったら全く降っていないかも知れないけどビックシーで4時45分から5時過ぎまで雨が降りました....


       レインダンスをした方が良いかな??

      | 天気、天候 | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 19:29 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yamanosita.jugem.jp/trackback/251
        トラックバック