チェンライ隠居暮らし

タイの北方チェンライのその又ど田舎に住む足腰も弱り、頭も耄碌した死に損ないの爺が、chixennrai チェンライ田舎暮らしの日々を書き飛ばします。チェンライ耄碌爺の戯れ言とお目こぼしを,,
<< ハードヂィスクがもうすぐお亡くなりそう/昼間だけ暖かくなってきた/ | TOP | お屋敷 >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    ネットに繋げない
    0
      ネットに繋げない,一日一膳      20140211


       小キッシュ有漢くらい、ネットに繋ぎにくい日々が続いている。
      其のためイライラとWi-Fiの電波乞食のお出かけ、,

       ブログなんかの更新、投稿なんかはデスクトップに打ち込んでいるので,出先ではなかなか更新が出来ていないです。
      一応一週間にいつかくらいは打ち込むだけは打ち込んでいると思うのですが,,

       じゅげむさんのアクセス解析で,12月に1600,1月は1400以上も有ったので,毎日アップップする様に努力したいと,,,,

       さて今17時近く,額に汗しています。かなり暑いです,が,まだ此の次期最低気温は低いまま(今朝で13土台)ソロソロ日格差0度なんて時期です。からだに気をつける事にしています。暑いと言っても長袖のものを持ってお出かけする様に,,,

       はい,爺は多分元気に生きています。
      | 一日一善 | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 17:36 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yamanosita.jugem.jp/trackback/243
        トラックバック