チェンライ隠居暮らし

タイの北方チェンライのその又ど田舎に住む足腰も弱り、頭も耄碌した死に損ないの爺が、chixennrai チェンライ田舎暮らしの日々を書き飛ばします。チェンライ耄碌爺の戯れ言とお目こぼしを,,
<< スターバックスにて,, | TOP | お正月じゃんか >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    メールアカウントが死亡
    0
      メールアカウントが死亡     20131230

       12月の頭頃から、なぜかヤフーのメールアカウントが死亡、、実際に使える?最後のアカウントだったようで、他の物は、他の物も、登録時の細かい設定が思い出せず、、使えない、

       新たに安い所登録しようとしたら、プロバイダーのアカウントが無いとだめみたい、、
      それでは!とブログとか掲示板で、メンバーだけに見える物と思ってだがしたのだけど、之もプロバイダーのメールアカウントが居る所ばかりで、、、、

       今の所、爺、メールが使えません。
      どなたかあまっているめーるあかうんとください、、、 
      と、、、、
      ,、、、、今も2時間ほど突ついてみてだめでしたので弱気になっています。
      | iroiro | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 19:09 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yamanosita.jugem.jp/trackback/235
        トラックバック