チェンライ隠居暮らし

タイの北方チェンライのその又ど田舎に住む足腰も弱り、頭も耄碌した死に損ないの爺が、chixennrai チェンライ田舎暮らしの日々を書き飛ばします。チェンライ耄碌爺の戯れ言とお目こぼしを,,
<<  朝からラーメン  | TOP |  お天気天気能天気爺  >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
     セントラルリテール?
    0
       セントラルリテール?
       あのセントラルのグループ会社。
       物品販売関係の統括会社?  00 20131004  
        が今、チェンライで、新店舗を建設中。ソンク

      ランあけに着工して6っヶ月の工期と。予定通り

      なら、もうほぼ出来上がって棚を並べたり指定医

      時期だと思うのだけどまだ外壁工事が終わってい

      ない。外周のコンクリ舗装は始まっているが。ち

      なみに、200人からの募集を掛けて一応面接も

      終わっているはず。建物の作りもなんだかなあ?

      と言う物があるし、工期遅れどの位になるのだろ

      う?

       セントラルグループがビックシーを売っちゃっ

      たから、それに変わるものかなとも思ったりして

      いるんだけど、バンコク周辺にそういうものも聞

      かないし。

       ネットで、会社のホームページへ行ったけど、

      チェンライに作っているものがどんな物か想像の

      つくもの見つけられなかったです。

       誰かご存知の方教えて下さい。

       店舗の場所はメーコック交差点(リトルダック

      交差点と言うほが判りやすかな?)南側100〜

      200メートルくらいの南行き側です。交差点か

      ら見て、卸売市場の南側、日産ショールームの向

      かい側少し南です。

       今思っているのは、遅くとも年内開店かな? 

            
      | 新しいものが好き、 | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 08:54 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yamanosita.jugem.jp/trackback/228
        トラックバック