チェンライ隠居暮らし

タイの北方チェンライのその又ど田舎に住む足腰も弱り、頭も耄碌した死に損ないの爺が、chixennrai チェンライ田舎暮らしの日々を書き飛ばします。チェンライ耄碌爺の戯れ言とお目こぼしを,,
<< 書き初めの朝ですね   | TOP | モン族正月12日から始まる >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    八番ラーメン/チェンライ店開店
    0
      八番ラーメン/チェンライ店開店

       11日セントラルプラザチェンライ店一階、ピザ屋のとなりにオープンしました。10数卓の小さな店です。プーチーファーの帰りに寄ったのですが、6時前で満席待ち人二組以上。トイレに駆け込んで戻ってみたら、待っているのか何か20人ほど店外にたむろしていました。なぜか守衛も居ました。済みませんがここのメンバーカードって有料ですか??弥生のは開店で貰ったけど、結局一回も使いませんでした。持ち歩くのが嫌いで?待つのも嫌いで。。

      | 新しいものが好き、 | 23:17 | comments(2) | - | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 23:17 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        1年有効100バーツ。10%オフ。
        でも9月頃の期間限定でしか募集していなかったような気がする。
        新規オープンで募集しているかもね。
        | カードホルダー | 2013/01/13 11:43 PM |

         この地域で、初めての店だから、配ったり今からでも売らないとチェンライでは9月10月まで事実上そのシステムは遣らないという事になると思いますよ。
        | メンバーカード、 | 2013/01/14 10:59 AM |
        コメントする